So-net無料ブログ作成
絶対零度 キーボード ブログトップ

絶対零度 キーボード [絶対零度 キーボード]

今日、録画していた『絶対零度2』の10話を見ました。

9話で顔出ししてましたが、黒幕は畠山(畑山?)じゃなくて、
ユースケサンタマリアでした。

ユースケさんは、ああいう、感情のないインテリ犯罪者って似合いますね。

しかし、個人的には、黒幕は、仲間の中にいるんじゃないかと思っていたので、
ちょっと、唐突感がありました。

まぁ、それでも、最終回が気になることには違いありませんが…

で、ドラマを見てると、出演者の使っているものが気になるタイプなんですが、
絶対零度の竹林が使ってる、あのうねうねとしたキーボードは、
【マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010】
みたいです。



こういう、特殊な形のガジェット系は、かなり好きです。
(若干、バージョン違いがあるみたいですね)

で、そっち系に興味のない女性向けの情報で言うとだと、
上戸彩ちゃんが、絶対零度内で肩から下げてるバッグは、
LARS(ラーズ)というメーカーのメッセンジャーバッグみたいです。
やはり、人気があるみたいで、何度も予約販売してるみたいです。



絶対零度 キーボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。