So-net無料ブログ作成
検索選択

マーベラスクール シロクマピロー [便利グッズ]

最近、一気に暑さが増しましたよね?

寝苦しくてかないません…

そんな熱帯夜に悩まされるお役立ち睡眠グッズとして

ヒルナンデスで紹介されていたのが・・・


マーベラスクール シロクマピロー


抱くだけで体を優しく冷やしてくれる抱き枕!

冷たさの秘密はその生地!!

熱を一瞬で逃す特殊な生地を使っているのです。

いわゆる接触冷感ってやつで、

肌に触れた瞬間にヒンヤリします。

クーラーが苦手な私としては、すごい欲しいんですが、

私、男なので、白クマのルックスがさすがに可愛すぎますね…





ラダキャン ポータブルリペーラー [便利グッズ]

これからの季節、ガチで嫌なのが、「蚊」ですよね。

私はO型なのでよくかまれるんですよ…

で、そんな蚊の対策商品として

ヒルナンデスで、紹介されていたのが・・・


ラダキャン ポータブルリペーラー


見た目は腕時計っぽいんですが、

実は、音で蚊を撃退できるという虫を寄せ付けないブレスレット

薬剤を一切使わないので、お子さんにも安心ですよね。

これから、山や川、キャンプアウトドアで、

外出することも増えるので、強い味方になりますよね。


使い方は腕に巻いて、スイッチをONにするだけ!

これだけで、虫が嫌がる音が出るそうです。

これぞ、ホントのモスキート音ですね…





パラパラターナー [キッチングッズ]

中々、パラパラチャーハンって作れないですよね?

そんな悩みを解消してくれるのが、ヒルナンデスで、

最新のたまご料理グッズとして紹介されていた、


パラパラターナー


見た目は変わってますが、この8本のとんがりがかき混ぜるのに最適!

まず、チャーハンに欠かせない卵!

これも、この8本の指のおかげで、空気がいい具合に入り絶妙な仕上がりに!

さらに、肝心なご飯でも大活躍!

チャーハンを作るときに苦労するのが、ダマになっちゃうこと!

これでは、パラパラのチャーハンができない!!

しかし、このパラパラターナーでかき混ぜると「アラ簡単!」

ご飯をサッとほぐすことができるんです!


値段もそれほど高くないので、1本あると便利かも?!


王様のブランチ 土田さん紹介 レッグリフレ

家電が欲しいという上地雄輔さんのために、
家電芸人の土田晃之さんが、色々と体を癒す、
家電を紹介していました。

最終的に購入したのが「レッグリフレ」。

足先からふくらはぎまでしぼり上げマッサージができて、
また、足裏パッドと温感で足裏をぐりぐりマッサージできるそうです。
立ち仕事の多い人にはいいですよね。

番組で一緒の加藤浩次さんのために買ったみたいです。
司会の人は経ってる時間長いですからね~



ホンマでっかTV Theradome 育毛ヘルメット [育毛]

『ホンマでっかTV』で育毛ヘルメットが紹介されてました。

『Theradome レーザーヘルメット』ってやつです。

食品医薬品局(FDA)が世界で初めて認可した育毛ヘルメットで、
育毛に効果があると言われている「医療用レーザー」を
手軽に家庭でも使えるのがポイントだそうです。

発明したのは元NASAの研究員で、
彼自身が32歳の頃から薄毛で悩んでいたことが、
ヘルメット開発のキッカケだったようです。

値段が値段なので、気楽にためせませんけどね…

ただ、ブラックマヨネーズの小杉さんはえらい食いついてました。



タグ:育毛

ブラッシングスプレー [掃除グッズ]

ヒルナンデスで紹介されてた掃除グッズ。
ペットボトルにつけるだけで水が勢いよく出る『ブラッシングスプレー』。

100均でペットボトルにつけるブラシはあるけど、
これは、取っ手をシュコシュコやると、圧力がかかって、
水が勢いよく出るので、圧力洗浄ができるのでいいんですよ。

値段も高くないし、コスパ的にはいいと思いますね。



ヒルナンデスで紹介されてたバターナイフ [キッチングッズ]

2016.4.20のヒルナンデスで紹介されていた『スプレッド ザット バターナイフ』がすごかったです。
バターって、冷蔵庫から出すと、堅くて切れないし、塗りにくくかったりしますが、
これだと、みるみる溶けて、するっと切れちゃいます。

材質が熱を通しやすいからなんですね。体の熱が伝わってるわけです。
このパターンのアイスクリームスプーンもありましたね。
あれのバターナイフバージョン。

便利だとげ若干高いよな・・・



ジリアンマイケルズ ダンベル [ジリアンマイケルズ ダンベル]

ジリアンマイケルズのダンベルダイエットって知ってますか?
今、彼女のエクササイズは、効果があるっていうんで、
口コミでかなり評判になってるらしいです。

昨日の『スッキリ』では、エクササイズ特集をしていて、
いくつか、話題のエクササイズが紹介されてました。

その中で、女版・ビリーとして注目されていたのが、
ジリアンマイケルズです。

ジリアンマイケルズのエクササイズDVDは、
『ダンベルダイエット』や『ダイエットヨガ』、
脂肪撃退プログラム』『腹やせエクササイズ』など、
色々と出ているようで、アメリカでは新たなブームらしいです。

『スッキリ』でコメントしていましたが、
どうやら、9月末に来日するらしいので、
日本でも、以前のビリーズ・ブートキャンプみたいに、
新たなブームが来るんではないでしょうか?

しかし、効果は確かにあるらしいですが、
レポーターが体験したところ、かなりハードみたいですよ~

さすが、女版・ビリー!

とりあえず、動画でさわりだけで見てはいかがでしょうか?



ちなみに、最強トリプルBOXだと、
楽天は以下が一番安かったです。



でも、お得にゲットするならヤフオクがいいかも…
↓ ↓ ↓
ジリアンマイケルズ DVD


絶対零度 キーボード [絶対零度 キーボード]

今日、録画していた『絶対零度2』の10話を見ました。

9話で顔出ししてましたが、黒幕は畠山(畑山?)じゃなくて、
ユースケサンタマリアでした。

ユースケさんは、ああいう、感情のないインテリ犯罪者って似合いますね。

しかし、個人的には、黒幕は、仲間の中にいるんじゃないかと思っていたので、
ちょっと、唐突感がありました。

まぁ、それでも、最終回が気になることには違いありませんが…

で、ドラマを見てると、出演者の使っているものが気になるタイプなんですが、
絶対零度の竹林が使ってる、あのうねうねとしたキーボードは、
マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010】
みたいです。



こういう、特殊な形のガジェット系は、かなり好きです。
(若干、バージョン違いがあるみたいですね)

で、そっち系に興味のない女性向けの情報で言うとだと、
上戸彩ちゃんが、絶対零度内で肩から下げてるバッグは、
LARS(ラーズ)というメーカーメッセンジャーバッグみたいです。
やはり、人気があるみたいで、何度も予約販売してるみたいです。



KARAチャンネル [KARAチャンネル]

KARAに夢中の皆さんに朗報です。

KARAが3rdアルバムSTEP』の活動に合わせて、来月7日から、
毎週1話ずつ、YouTubeに「KARAチャンネル」というサービスをスタートさせます。



生放送3話を含め、KARAメンバーらが撮影した、
セルフカット映像や活動の準備過程などを盛り込んだ映像を公開するという、
まさに、KARAチャンネルの名前にふさわしいエンタメです。

こうした、双方向のコミュニケーションをもつことは、KARAが国内初だそうですよ。

しかし、残念ながら、所属事務所のDSPメディアによると、
「海外ファンらの参加も多いだろうと予想されるが、今回の『KARAチャンネル』は、
 国内ファンとの出会いを最大化する方向で運営される予定だ」とのこと。

う~ん、しばらくは、韓国語が分からないと、楽しめないんですかね~

ちなみに、私事ですが、『STEP』の予約はとっくに済ませました。
もちろん、ポスター付のやつです。
韓国盤で、ポスター付の販売をしてる店は多いんですが、
以下の店だと、日本盤の『STEP』で、ポスター付が予約できますよ~





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。